シャープ ツインファミコン

1988(昭和63)年 第3・4合併号

 

1988年第3・4号広告1

 

 

解    説

【上】
あったな〜、こういうレーシングゲーム。鈴鹿サーキットとかあってさあ。コース上に溝があって、レコードの針のごとく車が走るんだよなあ。結構コーナーとか難しくて、ちゃんと減速しないと、コースアウトして車がすっ飛んでいっちゃうんだよ。今こんなの売ってるのかなあ?

【下】
シャープのツインファミコンです。懐かしいなあ。シャープはスーパーファミコンつきテレビ(ファミコンカセットを挿すカートリッジがあるテレビ)とか、任天堂とコラボした製品が多かったですね。ちなみに右上で踊っているのは荻野目洋子でしょうか。衣装ダサすぎ…(苦笑)。

 

 

つぎにすすむ

オレジャントップへもどる

トップへもどる